ブログ

BLOG

2024.02.15

研修医ブログ

ゲリラボードゲーム大会!

#研修医

お久しぶりです、2年目研修医の長田です。
先日雪が降りましたね!

甲府駅の隣駅はこんな風景でした

もうほとんど溶けてきて、今度は花粉がどうのこうの言ってますが、みなさんいかがお過ごしですか?

はっぴーばーすでー

この間は服部先生の誕生日でした🥳


おめでとう〜ということで同期一同からボードゲームを送りました!

「アズール:サマーパビリオン」というゲームで、私がやったことがあって楽しかった気がしたので選んだのですが、案外ルールが難しく、案外私がルールを覚えていなかったので、みんなで頭を悩ませることになってしまいました😁

久しぶりに同期でゲームをして楽しかったです!
みんなも遊んでみてね!

以上!長田でした〜

TOP